ロレックス スーパーコピー時計は老舗デザインから逸脱しないことを選択したため、反対派はすぐに書き捨てた。 一方では、私は完全にそれを得る、こような人々ような大声ではっきりと聞いて。 一方で、こようなブランドを排除することは、本当に素晴らしいデザイン永続的な力を無視することです。 一回目でわかることもあるし、よく知っていても何も問題はないと思います。 とはいえ、今日製品は必ずしも1965年カタログから模倣品ではありません。 現在サブマリーナ、GMTマスター、デイトナは、ブランド強み一つである美学と技術革新をフレームワーク中で実証しています。
常に以前デザインを厳守していた「現代的な日付調整」とは全く違う。 しかし、彼らは、そ多くが石で作られた型破りな文字盤を組み立てることによって、ラインを新鮮でエキサイティングなもに保つことに成功しています。 製造観点から、最も印象的で厳しい要求一つは、ラピスラズリとオニキス “ピラミッド “石文字盤で、表面には目を見張るように突出したピラミッドが連続しており、フレームにはダイヤモンドアワーが採用されています。 こような薄い石にピラミッドを彫ること脆さを考えれば、これら文字盤を製造する際失敗率は無視できないもであり、それゆえに非常に稀なもです。
それを考えると、26mmのレディデイトジャストのように、同じ文字盤のバージョンを大幅に縮小したものを生産する場合の失敗率はどの程度なのか知りたいと思うでしょう。 普通のサイズの石のピラミッド型の文字盤はめったに出てこないし、それよりも小さい姉妹型の文字盤はさらにそうなので、オークションに出ているオニキスの例を知って喜んでいました。 長年使用されていたように見えますが、相変わらず素晴らしい状態で、文字盤はいつものように光を放っています。 わずかに興味を持っただけでも、他の本に出会うまでには時間がかかるので、この一冊に飛びつくことをお勧めします。